メンズ 長 財布の一押し

このクロコ型押し牛革セパレートウォレット長財布はとても使いやすく機能的になっていて使う用途によって財布が色々と変化してくれるそんなメンズにピッタリな長財布です。
例えばいつもの通勤で朝改札の前で定期入れを忘れたことに気づくときって無いですか?
この財布は、カード・小銭入れ・定期券の収納分けが出来てしまうセパレート式に成っているので改札口や会計の時にまごつくことなくスムーズに出来るメンズにピッタリな牛革財布です。
柔軟に形を変えてくれるので便利です、財布のなかは札入れと16個ものカード入れがあり付属の定期ケースしまえてしまう大容量がうれしです。
内側にセパレート式のコインケースが収納出来るようになってるので、この財布一つあれば全てそろってしまうそんな収納量の高さが自慢のメンズに嬉しい長財布です。
財布のタイプは長札とニツ折に成ります。
財布のセット内容は本体が、セパレート式カードケース、とセパレート式コインケースに分かれます。
財布のサイズは縦が9.5cm横が19.5cmマチが3cm、でカードケースは縦が7cm横が10cmマチが0.2cm、で本体は縦が10cm横が12cmマチ2.5cm、でコインケースは縦が8.5cm横が10.5cmマチ2cmに成っています。
この財布の素材は牛革(クロコ型押し)、牛ヌメ革、ポリウレタン、等の素材で作られています。

財布レディース レディース財布おすすめはコレ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。